SKE48がavexへ・・・。

urano_kazumi2011-05-30

http://avexnet.jp/id/ske48


ぶっちゃけ・・・。
『ふ〜ん、そうなんだ』程度のニュースですがw
なぜこのタイミングで移籍?・・・って言うのは正直ありますね。
間違いなく、コレは商業的に前向きな案件だとは思いますがw



そもそも・・・レコード会社を1社に絞らないのが秋元流ですよね?
ちょっと思い出してみても、既にAKB48グループが絡んだ会社って
既に10社を超えていますから・・・。



ダイキサウンド(コレ知ってたら古参レベル?w)
デフスターほね組 from AKB48
キングレコード
ユニバーサルミュージックChocolove from AKB48/SDN48
メディアファクトリー増田有華
エピックレコードジャパンノースリーブス
ポニキャン渡り廊下走り隊
日本クラウンSKE48
バンダイビジュアルSKE48
avexフレンチ・キス/DiVA
日本コロムビアチームドラゴン/Not yet



あと・・・まだある気がしますが。。。



ぶっちゃけたハナシ、avexと聞いただけで嫌悪感を持つ方って
少なからず存在する気がします。
コレも一種の風評被害だとは思いますケドねw
間違いなく言えるのは、avexアイドルと言うジャンルに対して
執拗なまでのこだわりを持っていると言う事実。。。
それが松浦社長の個人的趣味なのか否かは・・・よく知りません(爆


AKB48本体への接触も、実は意外と早かったりして?
実際、キングに決まる前の浪人期間中にもそんな噂はありましたよね。
今は『わが世の春』ですから、そんな簡単に手放さないでしょうが
その後の展開を読む上で・・・もし外堀を埋める作業を進めているとしたら??
なんて、コレは完全に床屋談義のレベルですがw