日本テレビ 『踊る!さんま御殿!!』 5月31日オンエア

urano_kazumi2011-05-31

http://www.ntv.co.jp/goten


大家志津香/大家清恵さん



コレ、結構前の収録ですよね?
確かしーちゃんブログでそんなハナシ*1を書いていました。
なるほど・・・だから母上様が上京されていたんですね。。。






あえて厳しい目で感想を言うならば・・・。
それは本人も気づいている通り、結果を残せなかったコト。
スマッシュヒットはゼロでは無かったけれど、ちょっと不満足な結果かな?
むしろお母様の方が多く抜かれてしまうのは、企画上仕方のないコトとは言え
平時のしーちゃんの実力から言ったら、残念に思います。






しかし・・・ホントにしーちゃんはキレイになりましたね。
本人は卑下する様なコメントを発するコトが多いけれど、あたしは前からスキなタイプw
顔は小さいしスタイルはイイし・・・確かにAKB48と言う集団の中においては
必ずしもトップを狙える存在では無いかもしれないけれど、でも絶対に美人だから!!


そして・・・母上さまがおキレイで更にビックリ♪
何度となくしーちゃんは、そのビジュアルを悪く言っていましたが(笑
全然キレイだし、何より細身な方であるコトに驚かされました。



将来、お義母さまと呼ぶべき方がキレイでボクは嬉しいです(誤爆



閑話休題・・・。
しーちゃんはご実家の家業のコトとか、今回の母上さまのコトとか
オープンにしてしまっていますが、ホントに大丈夫なのでしょうか?
メディアの怖さは、あたしが語るまでも無く判っているハズ
まぁ・・・何と言うか、単なる老婆心でしかありませんが。。。