SDN48・3期生発表

urano_kazumi2011-05-27

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10905203979.html
http://ameblo.jp/komatani-hitomi/entry-10905508956.html
http://ameblo.jp/tojima-hana711/entry-10905246040.html
http://ameblo.jp/uranokazumi/entry-10905206001.html



正直・・・半年くらい前から噂はありましたね。
このテの話題って、不思議な程その噂に信憑性があるワケで
今日発表された7名の中に、駒谷仁美戸島花と言う
2名の元AKB48、しかもバリバリの初期メンバーの名前が
しっかりとありました。。。


率直な感想を言うなら・・・それはやっぱり嬉しいよね。
よく『初期メンの絆』って言うけれど、それはファンとメンバーの間にもあって
同じ時間を共有した間柄であるからこそ、その想いは強いモノがあります。
例え・・・それが一方的であったとしても。。。



ハッキリ言って、この2名がSDN48で大成するのか
それは・・・現時点では何とも言えません。
あたしはかれこれ5年数ヶ月劇場に通う身ですから、駒谷と戸島のコトを
ぶっちゃけ贔屓目で見ますよ・・・それは断言しておきます!


『どのメンバーも同じ目線で』なんて・・・キレイごとは言いません(笑


やっぱり、今でもひぃちゃん・花ちゃんだからねぇ〜〜〜



まずは、公演におけるパフォーマンスに注目したいと思います。