RESET

urano_kazumi2012-06-01

http://ameblo.jp/ske48official/entry-11267485739.html


このテの情報と言うのは、意外と信憑性が高くて
どこから漏れるのか良く判りませんw
あたしも風の噂で耳にはしていたのですが・・・。
松井珠理奈さん、大方の予想通り本日チームKデビュー!!



『おめでとうございます!』でイイんだよね?



オンデマンドを見る限り、危惧されていた体調も悪くない様で
まるで・・・初めからソコにいたかの如く、実に立派なパフォーマンス。
他のメンバーも褒めていましたが、短期間での習熟ぶりはあっぱれ!!
さすがは松井珠理奈・・・賛辞以外のコトバがみつかりません。。。


想像するに、彼女がこのチームで活動する期間はそう長くは無いでしょう。
一度で良いので、是非ともその英姿を拝みたいと切望します。