渡り廊下走り隊7 『少年よ 嘘をつけ!』 本日リリース!!

urano_kazumi2012-05-30

http://www.watarirouka.com/
http://www.youtube.com/watch?v=ziG_Kr79DTQ
http://www.youtube.com/watch?v=qkRCPHeDuWg



僭越ながら1枚購入させて頂きましたw
率直に・・・ワロタのシングル曲の中においては
1〜2を争う佳曲では無いかと感じております。
こんな感じの判りやすくて全力でハッピーなメロディ
この季節には良く似合うと思います。。。


『廊下は走らない!』と宣言した手前、本日のリリースイベントは
参加するコトを見合わさせて頂きました。
実際・・・今のあたしに、お台場に行く時間は全くありませんorz
そのクセ権利だはゲットしていた点がダメなトコロですがw



『キモチだけは最年少』浦野一美さん・・・おめでとうございます!
三度目ならぬ四度目の正直、陰ながらご活躍を祈念申し上げます。。。



少年よ 嘘をつけ!  (通常盤)

少年よ 嘘をつけ! (通常盤)