NOTTV 『AKB48のあんた、誰?』公開生放送 #155

urano_kazumi2012-11-05

at AKB48カフェ&ショップ秋葉原(17:00〜18:10)

http://www.nottv.jp/special/akb48_antadare/


抽選番号076番・当選→入場整理番号011
下手3列目最下手


伊豆田莉奈/菊地あやか/小林茉里奈/中塚智実
司会進行:チキチキジョニー



久々のあん誰抽選に参戦、恐らくドーム前のドサクサ以来w
別件で秋葉原に用事があり、そのついでに参戦したパータン
そんな時に限ってあっさり当選・・・しかも、過去最高の入場巡とか
出演がこの4名では、あたしは手も足も出ませんorz


中塚さん、今日が30回目のあん誰と言うコトで・・・。
これは、ほぼ週一で出演している計算になるとのコト
自らを『あん誰の初期メン!』と表現しておりましたが(笑
番組冒頭ちょっとしたお祝いの場があって、NOTTVの観られるタブレット機を
無償貸与されると言うプレゼントの贈呈がありました。



今日の出演者、全員が新チームAのメンバー
そんな中でもクリスときくぢはあん誰常連、他方伊豆田と小林はこれがデビュー戦
年齢も経験値も、見事に2:2に分かれるという展開
その点を意識したのかは存じませんが、衣装も青と赤にクッキリ分かれていました。


そのノリのまま・・・先輩チームvs後輩チームと言う流れで進行するのかと思いきや
いざ蓋をあけてみたら、いずりなが驚くほどきくぢ寄り←のキャラだったコトにビックリ
あえてみなまで言いませんがw


相変わらずゆる〜い感じのこの番組・・・。
良くも悪くも、このノリがいつまでも続くコトを期待しております。。。