gooランキングをご覧下さった皆様へ

urano_kazumi2012-11-18



毎度お騒がせ致しております(笑
今回、NTTレゾナント(株)さまからのご依頼により
AKB48ヲタなら外せないことランキング』と言うテーマで
取材をお受けさせて頂きました・・・。


『おまえごときが生意気に』と言うご批判は甘受させて頂きます。


記事に関しては、つらつらと喋り倒した内容を
担当者さまがリライト、その上で私が一部加筆訂正をさせて頂きました。
既に記事の構成を裏読みされた方もいらっしゃる様ですが(笑
そのあたりの采配は、全て編集者さまにお任せ致しました。
文末にある通り、あくまで個人の感想を述べたモノでありまして
コレが正論であるなどと、おこがましくも申し上げる気は毛頭ございません。
何かの一助になれば幸いに思います。


『そんなヒマがあったらブログ充実させろや!』


・・・ごもっとも