Re:birth

urano_kazumi2013-10-13

http://ameblo.jp/nmb48/entry-11636139612.html



城恵理子NMB48研究生として本日付で復帰!



あの衝撃的な卒業劇から早くも一年が経過・・・。
この一報を耳にして、率直な印象は“ちょっとだけ驚いた”と言う感じ。
正直・・・一年前の出来事の方が余程ココロを揺さぶられました。


このニュースに接して、イチバン動揺しているのは
ファンでもスタッフでもなく、現メンバーなのでしょうね。
それも一部のメンバー、もっと端的に言えば利害関係で競合するメンバー。
元々城ちゃんと同期だったり、同じ舞台を踏んだ経験のある後輩など。
彼女たちは鳴り物入りでデビューし、屈託のない笑顔を武器に八面六臂な活躍
そして嵐のように去って行った
城恵理子と言う人物を知り尽くしているワケなのだから・・・。



『コトバじゃなくて、これからの私の行動を見て欲しい』


城ちゃん自身、今はソレしか言えないよね・・・。
でも、あたしはその想いを信じてみたいと思っております。
外様ではありますが、城ちゃんに対しては今も可能性を感じている一員として。。。