Blue sky

urano_kazumi2013-10-11

http://ameblo.jp/nmb48/entry-11633269151.html


たかりこcのぐぐたすを見て気づきました。
そうですよね・・・もうあの衝撃の時から一年が経ちますね。


48Gのファンである以上、その刹那を決して避けては通れない。
判っているハズなのに・・・彼女とのその瞬間はツラすぎた。。。
彼女と過ごした時間は決して多くなかったし、深い縁を結べたワケでも無いのに
あの衝撃の大きさは何だったのだろう?


『意思のある所に道はある』


そんなコトバを座右の銘にしていた彼女のコトですから・・・。
道は違えど、きっと前を向いて新たな目標に進んでくれていると信じています。



チームBII 結成一周年おめでとうございます!
何となく踏ん切りがつきました、そろそろ彼女達のホンキと向き合えそうな気がします。