HKT48研究生『脳内パラダイス』公演スタート!

urano_kazumi2013-11-17



チームKが最後に劇場で演じてから、なんとインターバル2340日。
48Gの眠れる獅子だった、この脳内パラダイス公演・・・。
その封印を解いた博多の研究生に、まずもって拍手を送りたいと思います。


これだけの間、この公演が再演されなかったワケ
M1の楽器使用だとか、意外に扱いづらい楽曲が多いとか・・・。
そのファクターは決してヒトツでは無いのでしょうが
前々から申しておりますが、あたしが思う最大の理由
ソレは何より・・・この公演に求められる圧倒的なダンススキル!


M2・M3は言うに及ばず、クリスマスがいっぱいシアター・パイレーツにおいても
ダンスの要求度は、極めて高いモノがあると思っております。
少なくとも今夜の公演を観る限り、相当な練習量を積んで来たのは容易に想像が出来るし
彼女達の今のありのままを、如何なく発揮していたと言えるでしょう・・・。
とても素晴らしいコトです!!



※以下、ツイート形式にて



博多の脳パラ公演をオンデマンド鑑賞中・・・。
劇場公演はM1であらかたその出来が判ると言うのが持論だが、この公演に関しては
評価はM2まで待つ必要があると思う。
かなりイイ感じだね。 引き続き拝見しましょう。。。


自己紹介MCの冒頭、田島が息を切らしてコトバにならないのも頷けますな。
これぞ脳パラの真髄・・・この公演が長きに渡って封印されていた理由の一因だよね。


後藤泉cが着ている脳パラの衣装、元々のユーザーは佐江さまなんだとか・・・何と言う偶然←
そして・・・君ペガでいーちゃんが着ている青衣装、シャッフルで浦野一美さんが着たんだよなぁ〜
なんかしみじみw


そうそう・・・この公演の頃から、チームKは生歌にこだわっていたんだよね。
そんな事情を知ってか知らずか、博多の研究生が果敢にチャレンジしている姿が頼もしい!


くるくるぱーにおいて使用したネギは、公演後スタッフとメンバーで美味しく頂きました(C)


さすがにクリスマスがいっぱいのバックに電飾は出ないのなw


HKT48の地元ファンに課せられた宿題は、草原の奇跡のBメロでメンバーを泣かせる様なコールを作るコトですね。。。
まぁ、この公演の千秋楽までにコンセンサスを得れば良さそうですがw


とりあえず流し観しただけだけど、間違いない練習量を感じる公演であったと思う。
そして・・・今すぐにでもHKT48劇場に飛んで行きたい。
このメンバー達のホンキに触れたい!
比較するのもヤボだけれど、新チーム4がまさしく好敵手だね。
今後ますます切磋琢磨されるコトを切望します。。。