渡り廊下走り隊7 クリスマス解散!?

urano_kazumi2013-11-14



なんだか晩節を汚す様な展開になっている様ですが・・・。


そもそも、アイドルやアイドルユニットにおいては
しっかりピリオドを打たれるケースの方が希であって
どんな事情であれ、しっかりとケジメをつけて貰えるだけでも
彼女たちは恵まれた環境だと理解すべきでしょうね。


以前・・・薔薇とカスミ草と言う持論を展開したコトがありましたが
薔薇がすっかり一人立ちした時点で、このユニットの使命は終えていたワケで
何でこの時期まで引っ張ったのかが不思議なくらい・・・。


挙句、解散商法と言われても仕方のない今般のやり方は
申し訳ありませんが、冷ややかな目で見ざるを得ませんね。。。


残念です。