AKB48『前しか向かねえ』劇場盤発売記念大握手会

urano_kazumi2014-07-05

at 東京ビッグサイト 東展示棟東1〜3ホール

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11888353117.html



●購入握手券一覧

中村麻里子第7部    ×5(時間切れ)
佐々木優佳里第8部   ×3
松井咲子第8部     ×3
大家志津香第8部    ×3
高島祐利奈第8部    ×10

CDを買ったコトすら、半ば忘れかけていた握手会。
よもやこんな事態になろうとは、あの当時は夢にも思っていないワケで
結果・・・またヒトツ、48Gの歴史の目撃者になってしまいました。。。
話題のセキュリティに関しては、事前にある程度予見が出来たので
あたし個人は特に混乱するコトはありませんでした。
時間的にも来場者が少ないタイミングゆえ、余計にそう感じたのでしょうが・・・。




一覧の通りで、その目的はハッキリしています。
高島祐利奈さんと話したい・・・その一点に尽きます。
じゃ、他の皆さんは何故買ったって言うツッコミは無用(笑


ゆーりんとの接近戦は、4月末の逆生誕以来。
劇場公演はゆーりんの生誕祭に入っていますので、1ヶ月弱ぶりの再会と言ったトコロ。


冒頭、彼女の方から・・・。
『生誕祭いらしてましたよね? 下手の最前列に!』



認知キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



(キモヲタなんですみませんw



まぁ、あとは他愛も無い会話ですよ←
10枚って言うと、さすがにちょっと時間余す感じですかね(汗
ボクに会話のスキルが無いのです、すみません。。。



それなりに時間もあいたので、K2の話題を振ってもよかろうと
『月曜日、ラムネ観に行くんだ!』と投げたら、満面の笑みで羨ましがられましたw
ゆーりんから真っ先に出た名前が、古川さんではなく山田みずほさんだったのがちょっと驚き!
あたしはあたしで、お目当ては惣田さんだと自ら暴露(汗
『メッチャかわいくてパフォーマンスすごいですよね』と言うのが、ゆーりんの惣田評。
後日感想を報告出来る様に、ココロして観劇して参りたいと決意を新たにしました(笑



比較的オトナっぽい私服が多い印象の彼女でしたが・・・。
今日は至ってカジュアル、そして夏っぽい雰囲気とポニーテールが良く似合う。



うん、やっぱりゆーりんだな。。。



なんだこのキモチワルイ感想(汗
ご不快に思われた方、謹んでお詫び申し上げます。
特に反省はしませんがw