『ピッと祭り』

at MIFA Football Park特設会場(12:00〜18:00)

http://toyota-team8.jp/news/kanto/20160805-146629214838649.php


●各ブース担当メンバー

≫キックターゲット
 メンバーが指定する番号にボールを蹴り入れることができたら賞品GET!(チャンスは2回)
 ◯12:00〜13:30 下尾みう(山口県)/福地礼奈佐賀県)
 ◯14:30〜16:00 吉田華恋(福岡県)/谷口もか(宮崎県)
 ◯16:30〜18:00 阿部芽唯島根県)/谷優里(広島県)
≫射的
 見事に的を撃ち落とすことができたら賞品GET!(チャンスは2回)
 ◯12:00〜13:30 吉川七瀬(千葉県)/廣瀬なつき高知県)
 ◯14:30〜16:00 佐藤朱宮城県)/歌田初夏(愛知県)
 ◯16:30〜18:00 行天優莉奈香川県)/吉野未優大分県)
≫コイン落とし
 水槽の中のコップにコインを落とし入れることができたら賞品GET!(チャンスは2回)
 ◯12:00〜13:30 濱咲友菜滋賀県)/宮里莉羅沖縄県)
 ◯14:30〜16:00 近藤萌恵里(長野県)/山本瑠香和歌山県)
 ◯16:30〜18:00 舞木香純福島県)/服部有菜岐阜県)
≫フリースロー
 見事にゴールを決めることができたら賞品GET!(チャンスは2回)
 ◯12:00〜13:30 横山結衣青森県)/野田陽菜乃(三重県)
 ◯14:30〜16:00 早坂つむぎ山形県)/中野郁海鳥取県)
 ◯16:30〜18:00 人見古都音岡山県)/寺田美咲(長崎県)
≫運命の赤い糸
 8人で参加。赤い糸を引いて、見事メンバーとつながった糸を引いた方は賞品GET!(チャンスは1回!)
 ◯12:00〜13:30 谷川聖(秋田県)/本田仁美(栃木県)
 ◯14:30〜16:00 行天優莉奈香川県)/倉野尾成美熊本県)
 ◯16:30〜18:00 坂口渚沙(北海道)/横道侑里静岡県)
≫運命の♡カード
 8人で参加。テーブルに並べられた8枚の♡カードの中から、見事メンバーと同じ数字を引いた方は賞品GET!
 ◯12:00〜13:30 小栗有以(東京都)/北玲名(石川県)
 ◯14:30〜16:00 佐藤栞(新潟県)/永野芹佳大阪府)
 ◯16:30〜18:00 佐藤七海岩手県)/山田菜々美兵庫県)
≫謎の個室
 5人で参加。謎の個室でメンバーがあなたをおもてなし(以下、★メンバーの司会で進行します)。
 どのメンバーが登場するかもあなたの運次第。最後にメンバーとじゃんけんをして、勝った方は賞品GET!
 ◯12:00〜13:30 高橋彩音(埼玉県)/小田えりな(神奈川県)/長久玲奈福井県)/★浜松里緒菜(徳島県)
 ◯14:30〜16:00 岡部麟(茨城県)/★橋本陽菜富山県)/太田奈緒京都府)/高岡薫(愛媛県)
 ◯16:30〜18:00 清水麻璃亜群馬県)/左伴彩佳山梨県)/★大西桃香奈良県)/下青木香鈴(鹿児島県)

本来は14:30〜の部のみ参加予定だった行天ちゃんが、急遽16:30〜の部にも参加決定という朗報。
フットサルコートの上に、露店形式で7つのブースを設営。
ファンはその中から、好きな一つを選んで参加できるという流れ。
あたしは一途←ですから・・・当然ながら2度とも行天ちゃんのいるブースへ。


★14:30〜の回は、ファン8人が赤い紐を一本ずつ持ち
メンバーが引っ張った紐をつかんでいたヒトが勝ち、後はハズレと言うシンプルなゲーム。
当然ながら当たるワケもなく、実にあっけない感じで終了orz


★16:30〜の射的、こちらは良くある射的まんまのスタイル。
2チャンスあるので、結構な確率で当たっていたと思います。
かく言うあたしも・・・無事に2発目で権利獲得。
画像のステッカーに、メンバーが落書きをしてくれるという趣向。
ただし、自分のサインはNGらしいです。





実は・・・かれこれ2年ほど応援している行天ちゃんですが、一度も接近戦の経験がありません。
劇場公演の初演を拝見した後、立て続けに数公演観させて頂いたのが実質的には最後。。。
手紙だけは何通か送らせて頂いておりましたが・・・。


果たして、行天ちゃんと向き合ってステッカーに文字入れ。
何を書いて欲しいか聞かれたので、ソコはお任せで構わないと返答。
全く悪意は無いのでしょうが、ココまでは若干事務的な感覚が否めません。
『お名前は?』と来たので、本名を書くのかハンドルでも良いのか尋ねたら
どちらでも構わないとのコトだったので・・・。


メトロポリスと言った瞬間、彼女の表情がガラッと変わりました!


詳しくは申し上げませんが、初演の時の出来事から私が送った手紙の中身まで
立て板に水とはまさしくこのコト・・・彼女の口からコトバが溢れ出して来ました。


そして・・・『最近、お手紙が届かない様ですが』と言うお叱りの声まで(笑


チョロいヲタクなので、コレだけで十分満足!
握手券に換算したら何枚・・・とか、下衆いコトは申しませんがw
少なくとも、今夜のチケット代以上の価値はあったと申し添えておきます。