SKE48 1月31日『PARTYが始まるよ』研究生公演

urano_kazumi2017-01-31

at SKE48劇場(18:15〜20:20)


SKE48Mobile枠当選→101番
11巡・5列最上手(1-E)



北川愛乃生誕祭



●出演メンバー
相川暖花/井上瑠夏/大芝りんか/岡田美紅/片岡成美
北川愛乃/倉島杏実/坂本真凛/佐藤佳穂/白雪希明
仲村和泉/野々垣美希/野村実代/深井ねがい/森平莉子
和田愛菜



2017年の劇場公演初め・・・今更感が満載ですがw
割とホンキで、この公演に賭けていたトコロがあります。
以前も申し上げましたが、推しは公演で見つける主義のあたしが
至上初めて、オーディションから入れ込んでいた坂本真凛さん・・・。
彼女を含めた8期生とのファーストコンタクト。
文字通り、期待に胸を膨らませて劇場に足を運びました。


今夜の公演、旧知のキタハラホリック氏と久々の連番が実現!
これまで彼とタッグを組んだ公演は、総じて良巡を曳いて来たのですが
今回ばかりは可もなく不可もなく・・・偶然ですが前回と全く同じポジション。
ココは数センチながら一段あがっていて、上手花道での勝負←が出来るので
個人的にはキライではない座席であります。


いきなり総論っぽくて申し訳ありませんが・・・。
デビュー直後と言う事情を斟酌しても、少々あたしの期待値が大きすぎた模様。
残念ながら、あまり刺さらない公演であったというのが正直な感想であります。


恐らく・・・メンバー同士、とっても良好な間柄なんでしょうね。
いや、仲良しであるコトを否定する気は毛頭無いのですが・・・。
同時期の7D2公演で見られた、火花散る様なぶつかり合いは皆無。
それが8期の個性だと言うなら、それ以上何も申し上げるコトはありませんが
最後まで拭い去れない疑問点でした。
語弊があるのは承知・・・みんな小粒だなぁ〜と。。。


これから変わって行くのかも知れません。
いや、ZETTAIに変わると思います。
だって栄の研究生公演なのだから、パフォーマンスに厳しい栄のファン諸氏が
いつまでもあのレベルの公演を許すワケはありませんよね?
(あえてハードルをあげておきますw)


唯一・・・気迫を感じたのは佐藤佳穂さん!
常に笑顔溢れる彼女ですが、その瞳の奥にはメラメラと燃える炎を感じます。
ビジュアルは中西智代梨さんのコピーロボットにしか見えません(笑
とにかく気になる存在。
※褒めコトバです。


更に言うなら野村実代さん!
色んな意味で仕上がっていますね、ソレが功を奏すのか仇となるのか
現時点では推測しかねますが・・・。


生誕シーンにおいて、主役の十倍くらい泣きはらした深井ねがいさん!
イイですね・・・あたしはそういうぶっ飛んだ個性を放つメンバーが大好物です(笑
今度はパフォーマンスで、そのタレントを如何なく発揮してください!


コレはあたしのスキルの問題かも知れませんが・・・。
今夜の公演中、唯一ガッツリ遊んでくれたのは相川暖花さんただヒトリ!
前回の公演に引き続き、あの←ほののがですよ(笑
ほとんどのメンバーが、ダンスだけで精一杯なのが良く判ります。



否定的な記事になってしまいましたが・・・。
ソレもコレも、愛情の裏返しというコトでご容赦ください。
なんだかんだ言っても、どうせまたすぐに会いに行きますから(汗