NGT48 7月11日 研究生『PARTYが始まるよ・ガルベストン通り』公演

urano_kazumi2017-07-11

at NGT48劇場(18:30〜20:30)


NGT48Mobile枠当選→172番
8巡・最前列最上手(A-1)


●出演メンバー
大滝友梨亜/角ゆりあ/日下部愛菜/清司麗菜/高橋真生
中村歩加/奈良未遥/西村菜那子
OUT:宮島亜弥
●サポートメンバー
小熊倫実/佐藤杏樹/菅原りこ/太野彩香/長谷川玲奈
村雲颯香/山田野絵



今夜の応募をガマンして、明日のN3新公演に賭けようかと思いましたが
ソコはやっぱり、パーリーピーポーの血が騒ぐと言うコトで。。。
13時台の西村菜那子SR内で、新潟の当選パターンが似ているiwsw氏と業務連絡(笑
では、連番しましょうと言う流れで臨んだ入場抽選が微妙な8巡・・・。
他劇場では考えられませんが、それでも上手最前が空いているのは有難いコト。
ぶっちゃけ・・・あたしとかどセンより、むしろこの位置の方が楽しめるので(笑


いつもの様にLEDが開き、笑顔全開のメンバーが・・・。
と言いたいトコロですが、序盤2曲と自己紹介MCで表情の冴えないメンバーがチラホラ。
邪推でしかありませんが・・・開演前に何かが起きていたのでは?
入場整列後に発表された、宮島亜弥休演と何らかの関係があるのか。
若干の違和感を禁じ得ませんでした。



公演そのものは、時間の経過に比して熱を帯びて行き
大変楽しい時間を過ごさせて頂きました。
座った場所が場所なのと、それ以上に連番相手がかの←iwsw氏ですから(笑
一帯に飛んでくるレスの9割を氏が回収しても、おこぼれの1割でおなかイッパイになる位!
基本的に目の前に来たメンバーは、全員推してしまう往年のスタイル(笑
なんだろう・・・とにかく満喫した感はありますね。


『メンバーが遊んでくれる』と言う意味では、やっぱり新潟が最強な気がします。
そして、その舞台はPARTY公演が最も相応しい・・・。
彼女達研究生にとって、何が最良の策なのかを勘案すると違うのかも知れませんが
我々にとっては、この最高の遊び場がまだまだ続いて欲しいと願っております。。。



角ちゃん、今日は少し品の無い応援の仕方でゴメンなさい(汗


大滝さん、中村さん、そして佐藤さん・・・イジってくれてありがとう(笑


山田・・・やっぱり、お前イイやつだな(爆