NGT48(TEAM NIII)2月20日『誇りの丘』公演

urano_kazumi2018-02-20

at NGT48劇場(18:30〜20:20)


NGT48Mobile枠当選→089番
13巡・下手7列最下手(G-28)


●出演メンバー
荻野由佳/小熊倫実/加藤美南/角ゆりあ/北原里英
日下部愛菜/佐藤杏樹/菅原りこ/太野彩香/奈良未遥
西潟茉莉奈/西村菜那子/長谷川玲奈/本間日陽/宮島亜弥
村雲颯香/山口真帆
OUT:柏木由紀→IN:宮島亜弥
OUT:高倉萌香→IN:日下部愛菜
OUT:中井りか→IN:角ゆりあ
OUT:山田野絵→IN:西村菜那子
●研究生枠
IN:奈良未遥



インターバルおよそ1.5ヵ月、ホントはPARTY公演が観たかった。
なんて言うと・・・チケセンの中のヒトに怒られそうですがw
北原里英さんの出演する公演が、あと何回観られるのかと考えた時
ソレはやっぱり観ておくべきだろうと言う想いから参戦を決めました。


可もなく不可もない13巡は最近のあたしの指定席(汗
7列最下手と言えば、ステージの2/3がブラインドになる試練の場所。
考え方を変えれば、ソレだけ濃密に個々のメンバーと向き合えるワケで
目の前に来たメンバーを、可能な限り凝視する作業に勤しみました(笑


M1『誇りの丘』からステージがめっちゃ楽しい!
パフォーマンス云々・クオリティ云々は全く無視してひたすら楽しい!!
舞台上にりえこさんがいるコトで、少なからずメンタルに影響があるのでしょうか?
メンバーそれぞれ、しっかりアイコンタクトを取りながら
笑顔で楽しそうに自己表現出来ているのが素晴らしい・・・。



M2『あなたの代わりはいない』
付け焼刃で覚えたフリコピ、サビのキメポーズだけですが
そんなあたしに・・・西潟さんが反応してくれました。。。
まぁ、脳内かも知れませんがw


開演の3時間前に高倉萌香さん休演の一報・・・。
本来は研究生枠のみ出演予定だった日下部愛菜さん、急遽ポジションを頭に叩き込んで
スクランブルでのフル出演はお見事でありました。
M8『話し相手は冷蔵庫』も、角ゆりあさんが緊急対応。
コチラは数回経験があるポジションなので、安心して観ていられました。


チームN3・・・と言うより、1期生公演と言った方がしっくり来るかな?
短い期間に複数人のスターを輩出した、その事象が良い方向に向いていますね。
個々には多少の壁があるのかも知れませんが、総じてチームとしての結束は強そう。
北原キャプテンと柏木ちゃんの存在もまた、彼女達に良い影響を与えていると思います。
何と申しましょうか・・・現時点で熟成感がありますよね?(笑
この体制は、もうまもなく終焉を迎えるワケで・・・。
新たなパッケージになった彼女達は、今以上に輝くコトが出来るのでしょうか?
老婆心なのは承知の上、気にせずにはいられません。。。


素晴らしい公演でした。