Buzy


1stアルバム買いました。
阿井莉沙を中心に、AKB48・dream・斉藤未知w
・・・などなど、他のアイドルに忙しくてね(苦
Buzyはノーチェックでした。。。


でも・・・昨年4月15日の日記で触れた通り、あたしはBuzyの音楽は
かなり高く評価しているつもりです。
當山奈央を中心としたヴォーカルは、単純にカッコイイと思います。


Buzy

Buzy


で・・・その1stアルバムですが。。。
先行シングルあり、COLOR時代のリメイクあり、シークレットトラックありと
盛りだくさんな企画ではありますが・・・。
残念ながら、どこか統一感に欠ける気がするんですね。
あたし一推しの『鯨』とか、ライヴでお約束の『Buzy』とか
個々には良い楽曲たちなんですけど・・・。
なんかねぇ〓 ちょっとまとまらない感じが残念です。


そういう意味では、COLOR時代の『Love Execute』というアルバムは
よく出来ていたと思います。。。
流して聴くと、和製TLCとでも言うのか・・・モチーフを露骨に
感じてしまう部分はあるのですが(苦
故に・・・判りやすいカッコよさと聴きやすさがあるんですね。


ホント・・・個々の楽曲が悪くないだけに、残念な気が
してしまいました。。。