(‘ー‘)オフィシャルブログ1/26付より

『あったかい友達。』

今日は友達のライブがありました♪

その友達は私のとーーっても大切な友達なんですが、
きっと子のこの話をしだすととっても長くなるので
また改めてお話しますね(^▽^)

その子のライブに行ったら私が阿井莉沙になる前に通っていた
中学の友達に会えました!!!
とっても久しぶりに会ったケド、やっぱり友達っていいな☆
なんて改めて思ってしまいました(;▽;)

毎日連絡を取っているわけではないけど
一緒に過ごしたあったかい時間があるから
空白の時間があったとしても、またあたたかい再開ができる
友達でいられるんだなっ。

って。本当に当たり前のことなのかもしれないけど
今日はしみじみそんなことを感じてしまいました(>▽<)

私ももうすぐ高校卒業!!!!
『友達』との時間。
めいいっぱい楽しんでいきたいです!


最近、すっかり阿井莉沙ネタを書かないあたしですが(;´Д`)
この書き込みを読んで、軽くホロっとさせられました。
なんだか等身大の、飾らない文章がステキです・・・。
多少誤植もあるけど(笑


そうなんだよね・・・トモダチってやっぱりいいものだと思います。
普段、マメに連絡を取り合う仲もそれはそれでイイのだけれど
文中で莉沙も言っている通り、空白の時間があったとしても
逢えばすぐに埋められる関係・・・。
そこには思惑も打算もない、真にココロが通った関係。。。
そんなトモダチ・・・これは何者にも代え難い宝物だとあたしは信じています。


ついでなので・・・。
よく言う『男女間に友情は存在するか?』という永遠のテーマ(笑


あたしは、存在すると思います。
現実に、そういうお付き合いをさせて頂いている女性がいるし、
その関係を、今までもこれからも変える気はまったくありません。。。


更に言うと・・・かつて恋愛対象だった女性と、今は普通にお友達として
付き合っていたりもします・・・。
『ソレはおかしい』という人も少なからずいますが、あたしは気にしていません。
もし、あたしが結婚できたとして(苦
奥さんになるヒトにも、胸を張って紹介出来る。。。
そんなヒトをお友達にもっているあたしは、シアワセだと思います。


すみません・・・今日は固めのカキコで失礼します(苦