訂正とお詫び

urano_kazumi2006-02-11



mihoさんご愛用のボディスプレー。
あたしの思い込みで間違っていたようです(苦
って言うか、商品がどれなのかは間違っていないと
思うのですが・・・。



×『ラベンダー

○『フリージア



ですよねぇ。(c)

ちなみに、東急ハンズ池袋店では先週に引き続き在庫切れ(苦
もしかして・・・浦野一美さんご本人の買占め?(笑
んなコトはない・・・ですよねぇ。(c)


なんと問屋さんにも在庫が無いそうで・・・入荷まで10日位は
かかってしまうとのコト。。。


あまりに必死なあたしは、『そのテスター売って下さい』
と嘆願するもあえなく玉砕・・・(ナキ


仕方ないので、両手首に思いっきり吹きかけて香りを楽しんでやりました(ノ∀`)