阿井莉沙

urano_kazumi2006-02-13



タイトルに名前を持って来るくらいに
久々に触れるりさんこの話題(苦


ごめんなさい・・・。
あたしがあまりにも正直な人間で。。。


同時に二人のヒトを愛するコトの出来ない・・・不器用なオトコなんです(苦


さっ・・・戯言はコレくらいにして(;´Д⊂)


莉沙イベのチケットをゲットして来ました。
昨日から発券開始と言う事で・・・出て来た番号が『38番』
まぁ、こんなモノでしょう。。。
いっそ、48番だったら(ry


卒業記念イベントと言うコトで・・・正直、何が起きるか判りませんが
行くからには必死で頑張りたいと思います。。。

りさT着ちゃうぞw

声出しちゃうぞww


さすがに笛とニンジンは辞めておきます(ペテ


しかし・・・罪作りな場所よね。。。ヤマギワソフト
中央通りを隔てた斜向かいは、言わずと知れた『ドン.キホーテ』w


これ以上の言及は控えさせて頂きます(苦