ヲタに優しく


今夜は終演後のひととき・・・おはなしさせて頂きました。
お疲れのトコロ申し訳ございません。。。
今日のmihoさま・・・イヤホンマイクを使用してました。
確か前回までは、使っていなかった気がします。。。


内容は・・・ファンシー過ぎて書けません(ノ∀`)

今のわたくし・・・。

メロメロでぇ〓す♪

イタいですか・・・?

えぇ・・・イタいですとも。。。

イタすぎて・・・キモチいいです(;´Д⊂)


今日から髪型を変えて来ましたね。。。
テレビ電話で、あたしにアップで髪の状況を送ってくれました♪

メッチャかわいいです。。。

キャワ過ぎてコトバになりません・・・。

髪だけに・・・です。

おあとがよろしいようで・・・。