阿井莉沙 『卒業記念イベント』

at ヤマギワソフト館(20:00〜21:00)

セットリスト

M1 天使のためいき
M2 Movin' on
M3 行こうか

※3曲ともニューアレンジ


ハッキリ言って、かなり微妙な心持ちでの参戦。。。
ゆえに・・・3分遅刻(苦
最後列どセンターに滑り込む。。。
自分の中でアウェイ感に苛まれる(ナキ

ミニライヴ&トーク


大盛上がりの250名→静かな60名は正直ツラい・・・。
しかも、莉沙が必死に煽っているのがなおツラい・・・。
まだ、あたしにも本能は残っていたみたいで、コールだけは
盛大に声を張りあげてみる。。。(ノ∀`)


前列のおとなしそうなコが、あからさまに耳を塞ぐ(苦
ご迷惑をおかけしてます・・・が、反省のキモチはありませんw
ヲタ声はライヴの華・・・何より莉沙が煽ってるのですから!!


ヴォーカル、ホントに良くなって来ましたね。
9月のESPから比べたら、目を見張る進化ぶりですよ。。。
アレンジもロックチューンでカッコいいし。
残念ながら、オーディエンスはノレていませんでしたが(苦


トークは相変わらず、阿井莉沙ワールド全開!!
ホントに楽しい・・・ひとつのネタごとに、ちゃんと起承転結を
つけられているんですね。。。
サスガです・・・。

握手会


手紙は書き始めたんです・・・でも、書けなかった。。。
『前略 阿井莉沙さま  おひさしぶりです・・・。』
この先が綴れないんですよ・・・。
おべんちゃらのヒトツでも書けばイイのでしょうが、
全く筆が進まないという現実・・・。


やっぱり、ウソはつけません。。。


というコトで、何もネタを仕込まず握手に望むコトに。
フツーに握手、Nさんからお土産を手渡されて終了・・・のハズが
再度、莉沙の方から握手を求めて来たんですね


これって・・・ありえナス??

ループぢゃないですよ、普通の周回で2度握手ですから(ノ∀`)
まぁ・・・嬉しかったですけどね(笑
なんだか胸が痛くなりますた。。。


2ショットチェキ撮影


『ポーズは?』と尋ねられたので、『卒業生と保護者の風情で』と
お願いしてみますた・・・Nさんが笑ってました(苦
まずまずよく撮れていたと思います。