終了・・・。

セットリスト

M1 桜のはなびらたち(全員)
M2 スカート、ひらり(スカひら隊)


チケ番、全く関係ない入場(苦
あたしは60番台だったのですが、入場したら座席はありませんでした。
まぁ・・・スタンディングの方が得意ですがw


結局、立ち最前上手2ポジずれってトコロでしょうか・・・。
というコトで・・・柱の影でmihoさま見えず_| ̄|○


テレビクオリティというコトで、MC担は"みんなのお姉さん" 折井あゆみ嬢。
スカひら隊の7名が抜けているので、ステージもスカスカ??(;´Д⊂)
今日のお題は・・・おっと、ここから先は情報統制の為書けませぬ(苦


結局・・・mihoさまを拝めたのは、このMCのタイミングのみでした(悲
あぁ・・・おいしくない。。。


でも・・・手紙渡しに行ったと思えばイイのか。。。
戸賀崎さんにメッセンジャー頼んじゃったし(ノ∀`)