『桜のはなびらたち』発売記念スペシャルライヴ

at 広島パルコ前特設ステージ(16:00〜16:30)

セットリスト

M1 Dear my teacher
M2 桜のはなびらたち




Dear my〜はブレザーなしの衣装



何故か大島さんから目線が来ているw




梨紗との並び・・・微妙に胸が痛みます(苦



これはオフィシャルの画像・・・現場の雰囲気わかりますか?


繁華街である新天地にある広島パルコ。
その屋外・・・ちょうど歩行者天国の道路に面した場所に、
ステージは作られていました。。。
反対側にスターバックス・・・2Fにいる客が、総じて怪訝な顔で
我々のコトを一瞥(苦


まぁ・・・その程度でビビるヲタではございませんが


地方イベというコトで・・・撮影可のライヴイベント。
関東から終結した大半のヲタは、ひたすらシャッターを切る状況。
手拍子したり振りマネするヲタは・・・数える程でした(苦


ライヴ自体は、予想通りの2曲。。。
曲の間に自己紹介を兼ねたMC。


あたしは・・・結局2〜3列目上手ズレという感じのポジにて
数少ない振りマネ隊をやって来ました(笑
もちろん・・・浦野一美さま凝視プレイで(*´Д`*)


mihoさまと・・・目線プレイは数知れず
桜の振りつけ・・・おっと、コレはココで言うコトではありません。
その瞬間思わず目が合って・・・萌えますた(*´∀`*)


MC中、他のメンバーのハナシに対し熱心に聞き入る姿。
毎度のコトですが、mihoさんのそんな姿が大好きです。。。


『大好きです!!』

わずか2曲でしたが・・・楽しませて頂きました。
地元のファンっていうのは、正直少なかったと思われますが
それでも・・・ちょぼちょぼと足を止めた方もいるようでした。


広島ヲタ旅行記は、明日に続きますw