TFM『AKB48のよんぱちアフター』

urano_kazumi2006-04-07



今日からスタート!!
30分枠のレギュラー番組。。。


初回の出演メンバーは・・・。

スカート、ひらり・・・大島麻衣

スカート、ちるり・・・星野みちる

スカート、ぴらり・・・成田梨紗


以上の3名&ナビゲーターが“バッシー”こと柴田聡氏


柴田さん・・・ご無沙汰しております(笑
何を隠そう(特に隠してませんがw)このあたし、柴田さんとは
生放送で共演させて頂いたコトがございます。。。
しかも・・・オンエアで語ったネタが“アイドル”でしたから(ノ∀`)
めぐり合わせとは不思議なモノですね・・・。


金曜20:00〜と言うコトで、あたしは当然仕事中。
あやうく聞き逃しそうになりましたが、偶然会社にあった
しょっぱいラジカセで捕獲成功。。。
薄暗い会議室で、チマチマとエアチェックする姿は親にも
見せられない姿だったような・・・。(ペテ


流れとしては・・・大島が引っ張って、星野がボケて
成田が置いてけぼり・・・みたいな(笑
思ったより面白かったです。。。
ぶっちゃけ・・・柴田さんのパワーに救われてる感が強いですが。
今後・・・中学生チームの出演とか、すごく恐い気がします(;´Д`)