ヤングジャンプ19号

http://yj.shueisha.co.jp/


センターグラビアにAKB48A
扱いがデカいのはスカひら隊。
ウチの社員みんなで廻し読みとか(ノ∀`)
評判がイイのは・・・小嶋陽菜中西里菜とか。。。


女子社員のRちゃん・・・『あたしより可愛いコはいない』と豪語するので、
あたしが『じゃ、明日アキバに連れてくからブルマ履いてこい!』と言ったら
『おしりがデカいのでイヤ・・・。』とか小一時間w


ウチの後輩が・・・mihoさまを指して『この人、トシごまかしてません?』
などとのたもうたモノですから・・・キッチリ地獄を見せておきましたヾ(。`Д´。)ノ
確かに、今回のmihoさま画像は今一歩でしたが(苦


イイんです・・・。



リアル浦野一美さまはあたしのANGELなので(*´∀`*)