AKB48(TEAM K)4月10日公演

at 秋葉原48劇場(19:00〜21:00)


前述の通り、13番のチケットで170番までが抽選対象・・・17順目とか(ナキ
今日は戸賀崎アニキの抽選だったのですが・・・泣けますた(苦
今月になって観た4公演中、1順とビリを経験したあたし。。。
まぁ・・・いつも中途半端よりはマシですが(´・∀・`)


比較的空いていたので、最後列と言ってもそんなに悪くない。
現場つながりのkazu氏、mizuno氏、おかっきー氏と連番状態(笑
更には、id:another1040033氏やid:kinoe4224氏まで。。。
この時点で・・・今日は厄介な予感がしますた(ノ∀`)


影アナ・・・宮澤佐江さまキタ━(゜∀゜)━(。A。)━(゜∀゜)━!!


あの強そうなビジュアルに相反するテラキャワスな声。。。
最初のヒトコトで、佐江さまだとすぐに判りました!!
もう・・・無条件で萌え〜〜〜ヽ(*´∀`*)ノ


公演自体は・・・Kチームも随分安定して来た気がします。
それに比例して、12日間連続という過酷なスケジュールに起因する
メンバーの疲労感も見てとれました・・・。
コレばっかりはねぇ・・・あたしは許してしまいます、甘口ヲタですからw


そんな中ではありますが、佐江さまは元気イッパイ!!
ノープロブレムでしたね。。。


MCのお題は・・・『初めて買ったCD』
CDを自分では買ったコトが無いなんてコが複数いるあたり、時代を感じますが(苦
佐江さまは・・・ハロプロシャッフルの『青いスポーツカーの男』とか。。。
この件に関しては論評を控えさせて頂きます(;´Д⊂)


今日の敢闘賞は・・・きのえちゃん一推しの高田彩奈
『星の温度』妖艶でかなりイイ感じでした!!
今日の公演、40℃を越える発熱で河西智美が欠席。
宮澤佐江/高田彩奈/秋元才加の長身3名が務めましたが・・・。




すごく良かったです!!




今日の星温・・・基本的にマイクはフルノッチだったと思われ
やっぱり、どんなにダメなヴォーカルでも生歌にかなうモノはありません!!


Kチーム17名・・・ひとりでも抜けると、ステージが寂しい感じは否めず。。。
河西が早く体調を戻して、フルメンバーに戻るコトを期待します。


以上・・・これで本日のレポートを終わります!?(゜∀゜*≡*゜∀゜)