公開懺悔


前略 浦野一美さま


最後にお逢いしてから、まもなく二週間になります。
ステージに立たないとは言え、毎日レッスンやレコーディング等
忙しく活動されているコトと存じます。


私の方は、年度末の3月をどうにか乗り越え
おかげ様で多少は時間のゆとりも出来るようになりました。
そんな時間を利用して、Kチーム公演をもう4回も観てしまいました。


mihoさんの後輩にあたる、Kチームの面々ですが・・・。
ハッキリ申し上げて、mihoさんの様にスゴく頑張っているコと
残念ながら、頑張りの足りなさを感じるコと
両方が混在しているように思えます。


特に頑張っているコ・・・私の目に留まったのは、宮澤佐江さん。
初見で、その真摯な姿にココロを奪われてしまいました。
ハッキリいって・・・kチームでは、彼女以外見えません。。。


そうなると・・・彼女のパーソナリティが知りたくなります。
好きな色とか、興味のあるモノとか、目指す姿だとか・・・。


そこで・・・昨夜、佐江さんに26AKBをしてしまいました。
一推しを公言しているmihoさんを差しおいて、ココロが痛みましたが。
今の私が、唯一佐江さんとおハナシするチャンスだったので。。。


別に弁解するつもりはありません。
ハッキリ言って、楽しかったです!!
でも・・・それで、mihoさんに対する想いが変わるワケではございません。
あくまで・・・私のイチオシはmihoさんです!!


イチオシはmihoさま以外

ありえません!!

以上・・・取急ぎご報告申し上げます。


私がAチーム公演を最初に拝見出来るのは、恐らく17日になると思います。
今はその瞬間を楽しみにお待ちしております。