76番・・・宮澤さん!!

urano_kazumi2006-04-21

http://www.tv-denwa.jp/



ご存知『テレビ電話×AKB48』のPCサイトに
Kチームを輩出したオーディションの風景を
見られるコンテンツがあります。


タネあかしをすると、現Kチームのメンバーの中で映像に映っているのは
宮澤佐江秋元才加高田彩奈の3人だけなのですが・・・。
わずか2ヶ月前なのに、結構雰囲気が違っていたりして(笑


佐江さまに関して言うなら・・・この時点ではボーイッシュな雰囲気は
あまり強くないんですよね。。。
フツーに、年頃のカワイイ女のコって言う感じで・・・。
まぁ、コレはコレでアリなんですけどね(*゜∀゜)=3


秋元センセイが、合格した彼女に手向けたコメントに
『プラスアルファ・・・レッスンを経てどういう風に変わっていくのか楽しみ』
という一節がありました。


もしかしたら・・・佐江さまなりのエクスキューズとして
AKB48にはいなかった『ボーイッシュ』というキャラクターを
自ら買って出たのかなぁ・・・なんて。。。


もしそうだとしたら・・・その根性には感服するばかりです!!
歌やダンスを高めていくのは当然として・・・。
アイドルたるもの、キャラクターを磨くと言うのも大事なコトだと
あたしは思います。。。