AKB48(TEAM A)5月5日公演

at AKB48劇場(18:00〜19:30)


ヲタウィークの千秋楽・・・この連休中に、通算10AKBしましたw
(お台場×3 A公演×3 K公演×4)
あたしにとっては、強化合宿みたいなモノですね(苦


今朝はチケ買いに出遅れて、整理番号254番とか。。。
まったく早い順番で呼ばれる予感がしなかったけれど・・・10巡くらいで
入れたみたいです・・・ってか、あの場所だと抽選の状況がまるで判らず
悲しいキモチになります。。。


椅子はほぼ満席・・・立ち最前も満杯でしたので、初めてのお立ち台に挑戦!!
ココなら、mihoさまの動きの8割は捕獲できます(笑
ただし・・・0ポジは無いので、爆レスは期待できませんが(苦


結果は・・・とりあえずこんなモノかと。。。
ちゃんと出席確認はしてもらいました。


この5日間で3公演観ましたが・・・楽曲は耳コピ出来る位にはなりました。
振りとフォーメーションは、もう少しちゃんと覚えたいと思います。


今日の公演で残念だったのは、足を負傷したとかで渡邊志穂がハーフリタイヤ。
本人も相当悔しかったらしく・・・終わりのMCで涙とか。。。
志穂のそういう姿を見たコトがなかったので、ちょっともらい泣き(苦


その悔しさを、次の公演にぶつけてください!!
その前に・・・まずは体調を整えて。。。


けっして焦らなくてイイのだから・・・。