AKB48(TEAM K)5月8日公演

urano_kazumi2006-05-08

at AKB48劇場(19:00〜20:30)


今日は欠席すると公言しておきながら、結局
18:10には劇場入りとか(苦
チケット買ったら121番とかありえない。。。
id:another1040033氏をはじめ、ネオちゃん、kazuさん
他、残念チームのオトナが勢ぞろいしていて・・・なおありえない(苦


抽選対象187とか・・・予想通り静かな感じで。。。
あたしはネオちゃんと連番して、8巡入場とか・・・。
しま@さん・kazuさんはまた干されたらしく、いつものポジションで(笑


影アナが・・・なんと宮澤佐江とか出来すぎですw
やはり・・・あたしと以心伝心しているのでしょうか?(真顔


公演の内容は・・・これと言って特記事項はありませんが(苦
今日気になったのは、クラスメイトの早野薫・・・。
目線の使い方が上手・・・表情豊かで良いですなw


今日の佐江さま。。。
例によって、レスポンスが薄めで凹む。
ダンスやMCは文句無いのですが・・・。
ヤケになって貰いに言ったAKB48だけ、柱越しにレスポンスの受渡し(笑

『ろま〜んてぃっく オレの 佐江から 干されモ〜ド!!』


そんなハナ歌が出たとか出ないとか・・・。