2ndステージ衣装


こういう企画、大賛成!!
まじまじと衣装を見る機会なんてないですからね・・・。
秋元センセイのゼミを受講している学生が、衣装のデザインをしたなんて、
夢があって・・・ちょっと『いいハナシ!!』


あたしはデザインのコトには詳しくないけれど、微細に渡って
凝っていると思うし・・・気合いが入っていると感じました。
AKB48の美点として、ステージとか照明とか・・・そういう脇役にも、
決して手を抜いていないトコロがあると思います。


そして・・・何と言っても背中〜リオ〜JESUSの衣装にクレジットされた
"KAZUMI URANO"の文字。。。
mihoさまイチバンの魅せ場を捕らえた写真だと思います!!


もう・・・文句なし!!


いつもは穏やかなmihoさまが、すっかり曲の世界に入り込んで
非常にシャープな表情をしています。。。
リオの革命かと思われますが・・・この感じ大スキです!!


もちろん他のメンバーも、必死に歌い踊っていますが
コト・・・曲へののめり込み具合では、浦野一美を超える存在は
無いのではないかと思います。。。


いかん・・・写真に集中していたら、mihoさまエネルギーが切れてきた(ノ∀`)


あぁ・・・早くもAチーム禁断症状が。。。(ナキ