嫌われ松子の一生

urano_kazumi2006-05-29

http://kiraware.goo.ne.jp/


秋葉原に行かなかった休日(苦
じゃあとばかりに映画鑑賞でも。。。


どうせ観るなら・・・ねぇ(笑
昔のオンナの映画でも(誤爆


宇佐美友紀おねぇサマも、自身のブログで薦めてるし・・・ってオイ(ノ∀`)


あたしの家から、最近出来たシネコンまで走って3分歩いて5分。。。
初めて、シネコンなんて洒落た映画館に足を運びました(苦
何しろ・・・直近で観た映画が『オーバードライヴ』なヒトですから(ぺテ


一応、ネタバレを懸念して内容に関しては控えますが・・・。
ぶっちゃけ、面白かったとか感動したとか・・・そういう感情は持てなかったかな?
ハナシのスジとしては決してつまらないワケじゃないのだけれど。。。
何か今ヒトツ・・・消化不良な感じでしたね。


そんな中・・・『お前は何を見に行ったんだ!!』って声が聞こえそうなので。
特に・・・t●trさんとかtn●rさんから(爆


もちろん・・・目を皿のようにして観て来ましたよ!!

阿井莉沙さんの晴れ姿。。。


まぁ・・・必死に探さなくても、十分気づく存在感はありますが(笑
役どころとしては、結構オイシイなぁと思いました。。。
演技的には・・・どうなんでしょう? あえて演技をする必要の無い役どころと言うのか、
良かったと思います。。。
何より・・・9月のデビューライヴ以降、見違えるような歌唱力の進歩には
素直に感動すら覚えます。。。


今更、あたしが彼女にかけるコトバもみつかりませんが・・・。
影ながら応援は続けさせて頂きます。。。