TEAM A vs TEAM K


改めて観戦数*1を数えてみたら、12日の公演が29回目でした。
内)チームA:18 チームK:13なのですが。。。
こと、4月以降に限定すると・・・A公演は9回しか観てないんですよ(苦
これには、GWのお台場イベントやセットリスト切り替えの休演期間など
要因はいくつかあるのですが・・・。


イロイロ言っても・・・あたしはチームKが結構スキなんですね(笑



ってか・・・チームK宮澤佐江さまが好きなのか(爆


ハッキリ言って、総合力なら断然チームAです!!
メンバーそれぞれのレベル、ダンスの完成度、キャラクターの立ち方。
セットリスト自体の良さも含めて、あたしは迷わずチームA。。。
浦野一美さまの存在は・・・もちろん大きいけど(笑
今のあたしには、チームAに対する不満点が見出せません。


対するチームK・・・飛び道具的な魅力に溢れていますよね。
あたしにとっての大好物は、言わずと知れた『ツインタワー』の存在!!
かと思えば、『トモ〜ミちゃん』みたいな釣り師がいたり(笑
野呂佳代のような玄人好みなメンバーがいたり(爆
カオスですね・・・チームKは。。。


あのふたりのダンスは、今までチームAが魅せてきたモノとは明らかに異質。
それを毛嫌いするファンも、決して少なく無いとは思いますが・・・。
PARTYで見せる、仰け反るくらいに大きなフリとか、スカひらの腰の落とし方とか
A・K両チームが競演する楽曲においては、Kのダンスに魅了されるコトが多いです。


そんなチームKの現ステージ・・・昨日も言及しましたが、
あたし的には19日が千秋楽の予定。。。


新公演に対する期待と一抹の寂しさと・・・。


最後は精一杯応援したいと思います(笑

*1:カフェ観戦を含む