で・・・。


リアルテレ電ですよ!!
もちろん・・・最初にかけるのは宮澤佐江さましかありえません(笑


コレが・・・非常にあっさり繋がりましてw
佐江さまが『あ〜〜〜ッ!! こんばんわ〜〜〜〜〜!!』と、一瞬であたしに気づくも
こちらに佐江さまの画像が届きません(苦
思いっきりカメラオフになっていた様です。。。


まぁ・・・すぐに気づいてくれて、映像は送られてきたのですが
オレンジのTシャツが眩しすぎます!!
衣装とリアル制服以外の佐江さまを見るのは、恐らく初めて。。。
いやいや・・・なんか照れますな(ノ∀`)


会話の内容は・・まぁ、初テレ電だし、あっさりと(苦
ぶっちゃけ・・・mihoさまとの時みたくは話せません。。。


だってさ・・・オトナっぽいけど15歳だもんね(ナキ


また、ゆっくりおハナシさせてください。。。