意外な一致(苦

urano_kazumi2006-08-09



友人より頂いた、お台場で撮影したチームKの画像。
流し見をしていたら、微妙なトコロが気になって
しまいました・・・。


それは・・・浦野一美宮澤佐江のお二方に関する
意外な共通点です(笑


あっ・・・基本的にこじつけなので、さらっと流してくださいねw







お分かりになりますか・・・?
そうです・・・サインに入ってる王冠状のマークが同じなんです(笑


MIHOのMとMIYAZAWAのMだからだろ・・・?
みたいな、そんな簡単なコトバで片付けないで。。。
たぶん・・・もっと深いトコロで繋がってるんですよ(誤爆


ハイハイ・・・どうせまた妄想ですよ〜だ!!






おかげ様でゲットできました!!
ありがとう・・・ガチャ王(爆