AKB48日誌 8月10日付



今日の担当は、我らが浦野一美さま!!
おめしものが・・・これまたパームスなんちゃらですね(笑
とってもカワユスでございます!!


前回から中十日での登板と言うコトで・・・今回はブランクが短かったですね(笑
相変わらず、凝った演出のmihoさま。。。
出演メンバーが豪華です(笑


せっかくなので・・・ちょっとしたトリビアでも。。。
映像の中で、mihoさまがおどけて顔に貼ってるそのふらしモノですが
それ作っている会社・・・あたしのお得意様です(笑


ひょんなコトからAKB48の話題になって、その事実が判明しました。
社長さん・・・『AKB48』の意味が判らず、最初は単なるコード番号だと
思っていたとか(苦


ってコトは・・・ひょっとして劇場に出入りしているのかと思ったら、
特効さんに商品を納入して入るだけなので、それは無いとのコト。。。
・・・ちょっと残念(謎


まぁ・・・こんなトコロで、mihoさまと繋がりがあったコトに驚いてます♪♪



mihoさまが当番の日は、決まって劇場で何かが起こります。。。
どうぞ、暖かく見守ってくださいね(切実