長かった1日。。。


現在、日付が変わって8月11日・・・午前1時30分を過ぎたトコロ。
本来なら、今頃秋葉原の路上に軟禁されていたはずなのですが(苦
どうにか・・・自宅に帰ってシャワーを浴びる余裕を頂きました。。。


ちょっと時系列で書きましょう・・・。

09:00 会社

さすがに休日出勤なので、いつもよりノンビリと・・・。
いつもは食わない朝食を、松屋でシッカリ摂ってみたり(笑
まぁ・・・昼飯にはありつけそうもないので。。。

11:00 戸田

客先にてお仕事

12:45 秋葉原

五・十日のせいなのか、首都高も一般道も大渋滞(ナキ
空いてれば30分で着くはずのトコロがゆうに1時間超えとか。。。


ってか・・・客先から帰社するハズが、道を間違えUDXの駐車場に
クルマを止めてました・・・。
これって、帰巣本能ですかね?(爆

13:00 K公演

まぁ、せっかく秋葉原に着いたのだからとK公演を観るw
この時間なので・・・もれなく抽選対象外での入場。。。
が、平日昼公演なので、立ちながら空いているので見やすい。


何故か転売屋さんでハロヲタの某氏が入場順の列にいるとか(苦
にわかAKB48ヲタで・・・しかもたかみなヲタのはずw


すかさず『みなみちゃんはいませんよ〜』とご挨拶!!


公演内容は・・・まだ書きませんww
5回目の青春ガールズ公演でしたが、徐々に良さが判って来た気がします。
初めて、本格的にタカまりました(笑


転がる石のイントロでは・・・Kリーガーの皆様のMIXの輪に入れて頂くとかww
多少、残念なプレーも敢行致しました。。。

15:00 まだ秋葉原

この時点で中央通り側には、すでに30人程度のヲタの列が出来ていました。
思わず唖然・・・苦笑いですね。。。


もう、夜のK公演観るどころの騒ぎでは無くなりました。。。
チケット買っちゃったのに(苦


この際そのまま並びたかったのですが、一度帰社しないコトには始まらないので
ソッコーで会社に戻り、秋葉原にとって帰す(苦

18:00 再び秋葉原(苦

彬クン・予約当たってる(苦)ひなちゃんと並び。。。
ほどなくid:another1040033氏も息せき切って到着・・・長い夜のはじまり。。。


当然のコトながら、明日のチケットに不安の無いひなちゃんはK公演を観に(怒
我々は・・・ただひたすら並ぶ。。。
19:00に割り込み防止券が出たのが救い・・・順当に行けばチケットが買えるコトが
この時点で確定したので・・・。


その後、残念な浴衣ポラを見たりw Kの出待ちを堪能したりで時間をやり過ごす。

22:50 当然、秋葉原(激苦

突然の解散命令・・・どうやら禁断の一手を打ったヤツがいるらしい。


とりあえず、明朝10:30に再集合と言うコトで・・・仮釈って感じですかね?
まぁ・・・徹夜よりは100倍マシなので、助かったといえばそれまでですが。。。


面白くない時系列ですみません(苦
これからmihoさま宛のお手紙を書くので・・・これにて失敬。。。