TFM『COUNT DOWN JAPAN』公開生放送

urano_kazumi2006-08-12

at TFM渋谷スペイン坂スタジオ(13:00〜14:00)

浦野一美駒谷仁美星野みちる


本日のメインイベントw
昨日の今日で、ふたたびmihoさまに逢える幸せ♪
ルンルン(死語)気分で渋谷に向かう。


スペイン坂なんて何年ぶりだろう・・・やや道案内に不安にを残しつつ
テクテクとセンター街を進む。。。
で・・・スペイン坂はあっさり見つかり、例の狭い道を進んで行くと
目の前に『TFM スペイン坂スタジオ』の看板を発見!!


『ヲレの記憶力も捨てたモンじゃないな』


と思った次の瞬間・・・。


無いじゃん・・・スペイン坂(苦
結果から言うと、以前のスタジオはホントに坂の途中(ってか階段の途中)にあって
小さなガラス窓一枚を経て、DJやゲストが見えたんです。。。
今は、パルコの一角に移設されて立派なスタジオに変貌していたんですね。


このネタを話したら、同意して下さったのは同世代のKAZご夫妻だけでした(苦
悪かったね・・・どうせ年寄りですよ〜だw


無事に整理券もゲットし・・・呆れる位に集まったタッキー目当ての淑女達を横目にw
少数派のAKB48ヲタは、スタジオから遥か離れた渋谷公会堂前に集合。。。
集まったヲタの数は、約60人ほど・・・。
前述のKAZご一行様、ネオちゃん、ゆかっきー、おかっきークンなど
残念なmihoさまヲタも集まっております。。。


何しろ初めての観覧と言うコトで・・・全く勝手が判らなかったのですが
かなり長い時間あの場所にいられるんですね。。。
あたしゃてっきり、上野動物園のパンダ状態かと思ってたので(苦
こんなコトなら、もっとmihoさま向けのネタを仕込めば良かったなぁと(爆


画像をご覧いただければお判りでしょうが、白のワンピース姿のmihoさま。
似合いすぎです・・・テラカワユスでございます。。。


終始ニコニコとファンに愛想よく接してくれました。
気づけば、両脇は昨夜爆弾発言したふたりじゃないですか(苦
もちろん・・・そんなコトはおくびにも出さず、笑顔な
ちるりとひぃちゃんでしたが・・・。


幸いにして最前でしたので、mihoさまからはレス貰いまくり。
それ以上に、隣にいたKAZさんjr.3兄弟に笑顔を贈る姿が
何とも微笑ましかったり・・・。


無事に観覧を終え、スタジオの外に出たら程なく豪雨とか(苦
mihoさまと我々の想いが、雨雲を一時待機させたのかなとか・・・。
脳内ですが何か?w


ちなみに・・・チームK@お台場は中止になったそうで。。。
あの御仁の雷(いかずち)だと言うのが、もっぱらの噂ですがww