アニキへ

urano_kazumi2006-08-19



仕事中にブログ見て泣きました。
カッコ良すぎでしょう!!


あたしはライダーさんと直接の面識は無いけれど
現場で精一杯応援していたのは知っているし
ひぃちゃんの応援に来たと思われる、広島遠征でも
一緒だったんだよね・・・。


誰からも愛されたライダーさん。。。


今日、最前センターに座られたのは当然の結果でしょう!!


それを・・・揶揄するヒトもいるみたいだけれど、それはココロの狭いヒトだと思う。


改めて・・・ご冥福をお祈りすると同時に、これからも私たちと一緒に
AKB48を見守って欲しいと思います。。。




アニキのブログを見ていて思いました。
生きてこそ・・・美味い飯も食えるし、好きなアイドルの応援も出来るんだと。
生き抜く上では、困難も多いけど・・・。


とりあえず、生きているんだから。。。


AKBに会えない時は、バリバリ仕事してさ・・・。


会いに行った時には、精一杯応援しようと。。。



今日・・・改めて思いました。