目覚まし時計


超高級目覚まし時計・・・10kの引渡しを受けました。
カフェ娘に引換券を渡すと『どのメンバーのですか?』って(苦
どんな管理なんだと・・・残念。。。


何よりも残念なのは・・・。
同じmihoさま推しのおかっきークンと、全くネタが被っていたコト(ナキ
残念すぎて、涙も枯れますた。。。


mihoさまも呆れたでしょうね・・・。
何が悲しくて、ヲタふたりにmix叫ばせられるって(苦


言い訳すると・・・セリフ考える時間が10分しかなくて、しかも遅い昼メシ食いながらで
10秒で言えるネタが、それしか思い浮かばなくて・・・。
まぁ、何人かのヲタとネタが被るとは思っていたけど・・・まさか同じ推しで被るとは(ペテ


反省してます・・・。