ポラ撮

urano_kazumi2006-08-23



夢にまで見た浦野一美さまとのポラw


『だったら、何でいままで・・・。』


それは言わない約束@ribbon


このネタ、前にも使いましたが何か?(苦
多少浮かれております。。。



とりあえず、20人分のささやかなプレゼントと膨らむ期待を胸に入場。。。
いきなり・・・mihoさま笑ってます(苦


あたしの第一声は・・・『はじめまして!!』
コレは最初から決めていました。。。


なぜって・・・?
だって、ポラは初めてだから。。。
ホントにすみません(汗


劇場に入り、指定されたポジは下手の花道。
ヲイヲイ・・・ココは前回佐江さまと(ry
そんなコトはどうでもイイことなんです・・・。


撮影位置までの移動中、ずっとハンドルネームについての討論??



メ:『あのさぁ・・・メトポじゃなくてメトロにしようよ』

ミ:『なんでですかぁ? メトポさんでイイじゃなですかぁ?』

メ:『mihoちゃんが言うならイイです』

ヲレ弱ぇ〜〜〜(苦



でも・・・mihoさま以外には呼ばせません!!



全員分のプレゼントを渡すと、すかさず待機メンバーに向けて
『全員分あるそうです!!』と叫ぶmihoさま・・・この当たりはKの時と同じ。。。
まぁ、ノリはイマイチでしたが(苦


なんだかんだとポーズが決まらず、他の2人のヲタが撮影を終えても
まだ撮ってないとか・・・意図せずに引っ張ってます(笑
ぶっちゃけ、ポーズのコトなんて考えていませんでした。。。


結局、お約束のチェキ〜〜〜!!』で・・・AKB48なのに(爆


最初、mihoさまは胸のあたりでピースを作っていたので、それは違うと指摘(笑
正しいチェキのポーズをご説明申し上げました。。。