AKB48(TEAM K)8月31日公演

at AKB48劇場(13:00〜14:45)


つ〜コトで、急遽参戦決定w
K公演は、実に佐江誕*1以来とか。。。
12:20劇場着で、チケット125番とか


まぁ・・・ど平日の昼間ですからねぇ〜


カフェに着いたら、残念なオトナ達がイッパイいましたw
『なんでメトロさんいるんですか?』とか・・・ご挨拶も残念ですね(苦
あたしだってたまには休むんですよ〜だww


まるでテンションの上がらないなか、抽選も見事に干されてブービー(苦
でも・・・実質18巡位の入場ですね。
入ったら入ったで・・・下手ガラガラとか。。。
座席、見事に空きまくり・・・お立ち台なんか3人位しかいないw
彬クンから・・・『たまにはこんな席どうですか?』と勧められて、最初は
5列目最下手に座ろうと思ったのですが、結局ガラガラのお立ち台にw
何となく・・・落ち着いて座る気分じゃ無かったので(謎


今日の公演・・・梅田彩佳が欠席、大島優子が『禁じられた2人』のみ
更には大堀恵が途中降板という状況。。。
あえて何も申し上げませんが・・・大変ですね。
Ecの時なんて、下手のステージに誰もいないとか(マジ


あっ・・・とも〜みちゃんは今日から復活です!!>ベル@w


まぁ・・・ホドホドに楽しんだけど、何ともしっくり来ない公演でしたね(苦



夜公演・・・チケット買ったけど華麗にスルーw
20:00から会議になったんでね。。。
110番台って何巡だったんだろ?

*1:8月13日のブログ参照