AKB48(TEAM K)9月5日公演

urano_kazumi2006-09-05

at AKB48劇場(19:00〜20:45)


普段ならありえない火曜日の劇場入り。。。
社命で休暇なモノですから(苦
『何でいるんですか?』とか、ひなちゃんから
残念なご挨拶を受けたりw


昨日、十分にA公演を堪能したので
今日は欠席のつもりでしたが・・・。
まぁ、やっぱり行っちゃいました(汗


今日は、非ヲタのおともだち(♀)を連れての参戦・・・。
カップルシートを行使しようと劇場に確認を取ると、当日は不可とか
連れない返事に閉口。。。
チケット管理に厳しいのが、この劇場の美点ではあるけれど・・・。
この件は、ココで四の五の言っても始まらないので、支配人に後日相談します。


チケット確保の心配があったので、16時に待ち合わせて無事購入。
初参戦だったので連番を考えましたが、安全策をとって女性専用シートに
座ってもらい、あたしは抽選参加・・・。

コレが見事に干されまして・・・163番で17巡あたり(苦
K公演なので座れればドコでもイイとばかりに、3列目下手柱外とか
気づけばnuriya氏と連番・・・お互い推しの来ない席にてw
『この席で誰を推すんですか?』とか・・・そんなコトを言わないで(ナキ


梅田彩佳大島優子大堀恵が欠席・・・13人のステージはスカスカな印象。
特に下手は、なんだかぽっかり穴が開いた感じでしたね。。。


前半、小林香菜高田彩奈野呂佳代を中心に激しくDDなコールを連発w
もちろん・・・宮澤佐江さまにも(笑
禁じられた2人は・・・代役に増田有華。。。
初めて本格的に彼女のヴォーカルを堪能しましたが・・・評判どおりイイですね!!
曲調に由来するモノかもしれませんが、演歌チックな歌い方も好印象w


動物園・・・野呂がキャワ過ぎで萌え死に寸前(*´∀`*)


後半戦・・・とも〜みちゃんが辛そうでしたが、激しくDDを堅持w


アンコール・・・何かがぶっ壊れたんでしょうか? 転がる石で異常にタカまるあたし(苦
nuriyaさん、厄介でゴメンなさい(汗
でも・・・楽しかったです!!


13人と言う、ちょっと寂しいステージではありましたが・・・。
逆に楽しめた公演だったと思います。
それは・・・メンバーそれぞれ、真のヴォーカル力が赤裸々になったから。
今日驚いたのは、前述の増田と佐江さま。。。
佐江さま・・・ずいぶん歌えるようになりましたね!!
妙なサプライズでしたが、あたし的には満足の行く一日でありました。。。