『誰かのために』

urano_kazumi2006-09-07

http://www.akb48.co.jp/song/03a.html


ようやく公式サイトでセットリストと歌詞が
公開されましたね・・・。
あたしは柱の会の一員ですから、もちろん
以前から見てはいましたが。。。


正式に公開されたので、今日以降は匿名報道を解除して
楽曲についても想いを綴りたいと思います。


8月21日の朝公演を皮切りに、都合4回の『誰かのために』公演を観ましたが
ハッキリ言って・・・あたしの中で捨て曲はありません(笑
AKB48の過去の公演、それぞれに良さがあるので優劣をつける気は更々無いのですが
この公演の楽曲・・・かなりヤバいです。。。


PARTY公演の時は、もれなく『PARTYが始まるよ』がキラーチューンで
毎夜19:00になると、決まって脳内でパーティが始まったモノですがw
今回は・・・結構日替わりで襲って来ますね(苦


ちなみに・・・今日は『誕生日の夜』が脳内でヘビロテ中(汗
この曲、ホントにわかり易いポップチューンで大好きです!!
フリもかわいいし振りやすいしw
このタイミングは、上手にいるとmihoさまが遠いので
もれなく駒谷ひぃぴんくに遊んでもらうコトにしてます(爆


mihoさま・・・ゴメンなさい(苦