テレビ電話


今日は・・・割とあっさり繋がりました。
まぁ、繋がるとすればあの時間しか無いと思っていましたので・・・。
楽屋と思われますが・・・後ろで他のメンバーもせっせと電話している様子で
少々会話のやり取りがしづらかったですね(苦


そんな中・・・mihoさまの第一声が



『メトポ@さんみ〜つけた!!』とか。。。



はいはい・・・いくらでもめっかっちゃいますよ♪


終演後まもない為か、コームで自分の髪を直しながら話すmihoさま。。。
それだけでゴハンが3杯は食べられる萌え具合(爆


例によって、会話の内容は多岐に渡りまして・・・。
書けるコトと書けないコトがあるのですが(汗


フレグランスのハナシは・・・今日も出て来ました!!
何でも、最近は"THE BODY SHOP"がお気に入りだそうで。。。



コレですかね・・・?
確か"ムーンフラワー"って言われた気もするのですが。。。


昨夜の出待ちの件は・・・しっかり見られていた様です(笑
『宴会していましたね・・・。』とか、残念なコトを言われました(苦
さらには・・・。
『メトポ@さん、最近夜いますよね。。。』とか


そりゃそうですよ・・・1日おきに劇場に行ってるんだから(汗


この辺りで・・・盟友の佐藤由加理ちゃんが登場!!
mihoさまはイヤホンマイクで話しているので、こちらの声は届きませんでしたが
ゆかりん、あたしに手を振ってくれました・・・。


あとは・・・mihoさまに迷惑かけるといけないので書きません(爆


イチバン残念だったのは・・・楽屋に貼って(吊るして?)ある、宮澤佐江さまの画像を
わざと(!)映して・・・『佐江ちゃんカワイイよね?』とか(苦
またあたしのコトをいじめて下さいました(笑



はいはい・・・。


mihoさまも佐江さまもカワイイです!!