与太話


まもなくお目見えするであろう、チームBについて・・・。
諸説飛び交ってますが、あたしならこうしたいなと。。。


1.チームA・チームKから教育担当を配置


2.セットリストは・・・あえてオリジナルでなくカバー曲。


3.カバーするのは、20歳代後半〜30歳代半ばくらいが泣いて喜ぶ楽曲w
つまり・・・乙女塾系・高橋由美子仁藤優子伊藤智恵理などなど。。。
あまり有名でなくても、楽曲のイイものはたくさんありますから。
あたしは・・・もちろん吉田真里子女史の曲を推しますが♪


これらの楽曲をエチュードとして、短めのスパンで楽曲を
入れ替えていけばイイと思います。


時には『ribbonナイト』とか『チェキッ娘ナイト』とかw
スペシャルデー的なセットリストを組むのもまた良し!!


単にしょっぱくカバーをやられるのはイヤですが、そこはAKB48のスタッフさんですから
素晴らしいリアレンジ&ダンスで、新たな一面を魅せて頂けると信じてます!!


あっ・・・素人の与太話なので、権利関係がどうとかこうとか
オトナの事情は全く無視して想像してますのでw


戸賀崎さん・・・どうですか?(笑
おカネもってる、新規の中年ヲタ集まりますよ(爆


以上、チケット並びで暇こいていた、タメさん・彬クンとの会話w



さて・・・バカ話はこれくらいにして、劇場に行くか!!