劇場に行かない日

urano_kazumi2006-10-10



4月以降、月曜日も公演がはじまって
今週で28週目のようですが・・・。
臨時の休館日を除いて、はじめて自己意思で
劇場に行かないコトにしましたw



って、今日は火曜日ですが・・・昨日が旗日だったのであたしは今日が休み。
今、マターリと国会中継を流し観しながらブランチ中。。。


こうみえても・・・ちょっとした料理は出来るんです!!
まぁ、時間も無いのであまり作りませんが(苦
冷蔵庫の中に冷ゴハンがあったので、オムライスを作ってみる。。。
なんか無性にケチャップな気分だったので・・・。





お約束ですね・・・何とでも言ってください(苦



暗くて良く見えない?
見えないほうがあなたの為です(爆


昼過ぎまでダラダラと過ごし、先程は玄関先がやや汚れていたので掃除をし
食べた食器を洗って・・・普通のことをする自分が、何やら不自然に思える(悲


まだ・・・チケットかなり残っているみたいですが、今日はZETTAI行かないぞ!!