Happy! Happy birthday to you!

urano_kazumi2006-10-27



先日のmihoさま聖誕祭の画像・・・。
戸賀崎さんのブログに、今日アップされましたね。


いやいや・・・待ってました!!


当然のコトながら、実行委員でも完成したケーキは
見ていないワケ・・・な・ん・で・す・よっ!!(笑


アレっ・・・またこのフレーズなのかぁち?(爆





いやいや・・・改めて見ると、やっぱりデカいね(笑
ローソクの本数が(ryだから』とか・・・言ったヒトがいるとかいないとか(苦
イメージ通りに出来ていて良かったです。。。
あの日、ちゃんと大きな箱を抱えてお持ち帰りされていたので
母上様のお口にも入ったコトでしょう・・・。





AKB48メンバーの中で、これだけティアラが似合うヒトも珍しいですね(笑
まぁ・・・自他共に認めるシンデレラですから♪♪


改めて・・・戸賀崎さん、ありがとうございました!!
早速、会社のPC・・・壁紙にしてしまいました(汗