AKB48(TEAM A)11月13日公演

urano_kazumi2006-11-13

at AKB48劇場(19:00〜20:30)


久々の『誰かのために』公演。
なんと・・・前回は浦野一美聖誕祭とか(苦
3週間以上開いてますね・・・。
青年館を挟んでいるので、あまり感じませんが。


先日来・・・仏のあたしでもキレる位、許しがたい仕切りの数々に
悲しい思いをしていましたが・・・。


今日は・・・。



楽しかったです!!



素直に・・・劇場公演の楽しさを噛みしめられました。。。



昨夜のモー娘。がいけなかったのか、メールで干され入場の抽選でも干され(苦
A:3rdでは最悪の、20巡あたりでの劇場入り。。。
ただ・・・今日はあまりヒトを入れない日らしく、上手PA脇が余裕でした。
例によってアンコールに全てを賭ける位置でポジ主張w
前には上手長屋のみなさまとか・・・やはり干されたんですかね?


公演が始まれば・・・あのポジじゃ勝手に盛り上がるしかありませんw
普段ならZETTAIにやらない“Bird”の振りマネとか『ま〜いまい・まいまいとか(爆
郷に入ればなんちゃら・・・長屋ルールに従い遊んでみましたww


肝心のmihoさまとは・・・激的なレスは無かったモノの、無難に
遊んでもらった気がします。。。(脳内?
あと・・・誰かのために前のMCで、一部不適切な発言をしてしまったコトを、
この場を借りてお詫び申し上げますww
って・・・mihoさまには届いてないかな??


K公演と比べると、明らかに静かなA公演ですが・・・。
あたしは、コレでイイと思ってます。
どちらがイイかは、観るヒトの好みで決めればイイことだと思うので。
あたしは・・・やっぱりmihoさまのいるA公演がスキです!!